2006年02月14日

バレンタイン

こんにちは。
先週末は地元の展示会に出てました〜。
あー日曜日なんてすっごくいい天気だったのに、眺めるだけ。
昨日は代休だったので、兼ねてより狙っていた「整体」にチャレンジ!と思いきや『休診日』・・・あうあう。


今日はバレンタイン。
歯医者のために街に出るので、ついでに買ってきますわ。


・・・ああ、気が重い。
今年もこの日がやってきた。
去年もこの話題をしていた気もするが、ワタシはチョコが(;`O´)oダメーーー!!なんです。


それでも必要な「義理チョコ」
あの売り場に飛び込んで、ぱっと買ってきます!!
えーん!
posted by さっこ at 16:49| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばるさん、こんにちわ☆
バレンタインのチョコ、
私も昨日買いに行ってきましたよ〜
仕事帰りに博多駅の井筒屋で買ったんですが、
かなりの人ごみで大変でした(^^;)

そうそう、つい先日、私もこっそり(?)
ブログを開設してみました(^^ゞ
まだ全然内容のないブログになってますが、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by こっこ at 2006年02月14日 17:16
こんばんわ-
ばるさん、チョコダメなんだよね〜
あんなに美味しい物なのにぃ〜
勿体無い!

あたしはチョコ大好きだけど、VDのチョコ売り場は苦手。
人が多すぎて目が廻ってしまいます。

義理チョコは素早くGET出来ましたか?
Posted by at 2006年02月14日 20:41
◆…━こっこさんへ━…◆
こんにちは。
やっぱり多かったですか?
私は天神で買いましたが、特設会場を避けたのであまり多くなかったです。

ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びにいきます!


◆…━花さんへ━…◆
毎年チョコ会場大変なことになってます。
週末だけは絶対に避けてました・・・
思ったより人は少なかったのですが、においがしてました。

15分で決めましたよ(^▽^)
Posted by ばる at 2006年02月15日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13279814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。