2006年02月24日

誘惑

こんばんは。最近仕事で帰るのが夜中になってるんですけど、さらに輪をかけて睡眠不足です・・・。
そう、オリンピックです
毎日がオリンピックとの闘いです。

友人は「朝のダイジェストだけにして、意思の力で夜はテレビをつけない!」と強気な事を言ってましたが、私には無理です。見ちゃいます。
だって、他のテレビより面白いんだもん・・・。

え?そこで我慢ですか?


あぁ夜中はフィギュア・フリーが行われる。
まずLiveで見るのは眠気に負けて不可能だけど、録画は見たいなぁ〜
・・・と今夜も夜はふけてゆくゆく。
posted by さっこ at 00:06| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと日本も金を取ったね。
あまりオリンピックに興味ないあたしでも感動したよ−。
やったねニッポン!!
Posted by at 2006年02月24日 15:51
◆…━花さんへ━…◆

そう!バッチリビデオ撮りました!
NHKで2時半から、ショートプログラムの再放送からありました!
ふふふ。

やったねニッポン( ̄ー+ ̄)
Posted by ばる at 2006年02月24日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。