2006年03月08日

先週と今週のワタシ

こんばんは〜ようやくブログにたどり着けました・・・。
とりあえず生きていることのご報告。

先週は丸1週間四国で現地Aと現地Bの2箇所を廻りました。
上司の付き添いです。相変わらず分単位の作業日程。
特に面白いことも無いのですが、こんな出張してます〜の一例です。

【月曜日】
午前中のシーマックスで松山観光港へ。
港までお迎えがあり、そのまま現地Aで作業開始。
20時半終了、ご飯をご馳走になる。
ホテル22時半着

【火曜日】
朝9時から現地Aで作業。
打ち合わせには無い作業と突発的なマシントラブルで作業は難航。
22時30分、いったん終了。
本来はこの日で終える予定だったが、翌日も作業することにした。
ホテル24時着

【水曜日】
朝9時から現地Aで作業。
前日のハードエラーの復旧と必要な備品注文、突発的な要望に応える
午後から現地Bでの作業のため時間切れ。
12時45分現地A出発。
20分前に駅到着。昼食はうどん。
5分前に改札をくぐって出発。1時間ほどで西条市到着。

最寄の駅から次の作業場までバスは1時間に1本。
空き時間にホテルにチェックイン&現地Bへむかう
19時まで現地Bの下見。
ホテルに戻って食事他。

【木曜日】
朝9時から現地Bで作業。
ここでも突発的な修正要望が勃発、必死で修正。
19時現地Bを出る。
修正の残り作業は、夕食後ホテルで。25時終了。

【金曜日】
朝9時から現地Bで作業。
同行していた上司は現地Aの残った作業のため、一足先に現地Aに戻る。
ワタシは一人でシステム稼動の17時に必死に間に合わせる。
何とか稼動&操作指導
18時、現地B出発、帰路に着く。

20時、松山の現地Aに到着。上司と合流。
タクシーで松山観光港に向かう。20時30分到着。
乗船手続き・夕食・お土産買いを済ませ、フェリーに乗船。
21時50分出発。

【土曜日】
朝7時、小倉港でフェリーから降りる。
サンマルクでモーニングセット食べて解散。 おつかれさん。


・・・色気ないのう。反省。
どのホテルもLAN対応じゃなくてメールチェックできませんでした。
今週はその後処理と雑務で比較的ダラダラしてます。
明日は上司がいないので、もう少しゆっくり出来そう( ̄ー+ ̄)

ではまた。
posted by さっこ at 22:48| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばるさん お疲れさん
相変わらず飛んで廻っているのね。

読んでいて、こっちも焦ってきちゃったわよ
早く終わらせねば・・・って。
ばるさんになった気持ちです。

季節の変わり目です。
体調崩さないようにね。
Posted by at 2006年03月09日 10:07
◆…━花さんへ━…◆
こんにちは〜今日もコメントありがと〜(涙)
飛んでいけば手っ取り早く会社が潤うので、出張の嵐です・・・
もう、心がささくれてると、文章が味気ないよね・・・ワタシ。

今日はずっと前からチクチク書いてた記事がアップできました!!
あーすっきり〜。
さーて今日はみんなのブログに遊びに行くぞ〜
(←仕事しろよ)
Posted by ばる at 2006年03月09日 15:01
ばるさん、こんにちわ☆
とってもハードな出張だったんですね(^^;)
お疲れ様です!
あんまり疲れをためないように、
ほどほどにがんばってくださいね(^^)v
Posted by こっこ at 2006年03月09日 15:19
◆…━こっこさんへ━…◆
こんにちは〜今日もありがとうございます。
近年まれに見るハードな出張でした。
しかも再訪問が決定してます・・・。
来週も急に出張が決まったので、今日は準備しながらダラダラしてます。
あーやっと自分のネットの時間が取れて心に潤いが出てきました。
Posted by ばる at 2006年03月09日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14464144

この記事へのトラックバック
×

