2006年03月10日

うぎゃ!

こんばんは〜今会社では大変な目に遭いました。
今日はインクジェットプリンタ使ってイロイロ印刷してました。
100枚以上は印刷しました。
すると途中でインク切れのサインが。

あれま。

早速インクを追加で注入します。
今はインク追加キットがあるので、安くて済みます。便利便利♪
いつもやっているので、慣れたものです。


あーして、こーして・・・


インク注入の準備が完了して、いざインクを入れようとした時・・・


ぷっしゅぅぅぅ〜

補充用インクチューブの先から噴水のように、霧吹きのようにインクが噴出した!
; ̄ロ ̄)!!


しかも黒!!( ̄Д ̄;) ガーン (クリックで拡大)
DSCF0137_02.jpg

うっひゃ〜壁が〜
いやーん、机も、服も、顔も黒インクまみれ〜

それから必死で、壁⇒机⇒顔と撤去作業に没頭しました。
いやぁ落ちない落ちない。
結局、壁は少ーし残ってしまいました。
机は表面がつるつるなのでバッチリ落ちました。
服は黒のタートルなので、どこに付いたか分かりません。ズボンはグレーだからまぁ良し。

意外に顔は・・・バッチリ落ちました。
どうやら日焼け止め&ファンデーションが壁になってくれた模様。
とりあえずホッとしました。

皆さんも、インク補充には気をつけて〜
posted by さっこ at 19:57| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばるさん、こんにちわ☆
インク噴出なんて大変でしたねー!
でも、顔のインクがキレイに落ちて良かったです(^^)
私も気をつけます〜
Posted by こっこ at 2006年03月13日 16:20
○こっこさんへ
こんばんは〜!
もう大変でしたよ〜(^▽^;)
単純に順番を間違えたんですよ。
しっかり説明書を読んで気を付けてくださいね〜
Posted by ばる at 2006年03月14日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。