2006年03月16日

ハーゲンダッツApple♪

こんばんは〜今日はまだ会社@現実逃避中。
明日から広島に出張なのーに、まだ設定終わってないよ〜
っと今日はナチュラルハイでのお届でーす

さっきコンビニに夜食の買出しに行き、ついに噂の商品をGET!

VFTS0438_02.jpg

期間限定 ハーゲンダッツ アップルパイ


あちらこちらで噂の限定商品。ようやく一品目をゲットです。

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ まず一口。


・・・生八ツ橋??
ちょっとそんな味。

いやいや、そんなはずは・・・と食べ続けるうちに、ちゃんとリンゴの粒とパイ生地に出会うことができました♪
これはうまい(* ̄▽ ̄*)ノ"
リンゴと生地とアイスが一緒に口に入った瞬間は、まさにアップルパイ!

食べ終わって考える。
どうやら比重の問題で、重たいリンゴと生地が下に沈み、逆にシナモンは上に集まってしまった模様。そこをワタシがパクリ!と言ったので、シナモン=生八ツ橋のように感じたみたいです。その証拠に、最後の方はリンゴとパイ生地の集団でした。
だんだん具が増えてきて、すごく楽しめました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


期間限定、全種類制覇したいなぁ〜
さって、残りの作業やってしまうぞ〜  ではでは!
posted by さっこ at 00:10| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばるさん おはよぉ〜
ふふふっばるさんも食べたのね。
美味しかったでしょ〜
何でも噂によるとチーズケーキも美味しいらしいよ。
無くなる前にいっそげ−っ!!
Posted by at 2006年03月16日 07:57
ばるさん、こんにちわ☆
わ〜、ばるさんもアップルパイ食べたのですね!
すごく美味しいですよね〜、これ♪
「シナモン=生八ツ橋」ってなんだかわかる気がします。。。(笑)
期間限定、私は今のところ3種類制覇です(笑)
今夜にでもまた1種類食べてみる予定にしてます(^^)v
Posted by こっこ at 2006年03月16日 11:36
○花さんへ
こんばんは〜出張から帰って来ました。
美味しかったですよ!
特に後半の、りんごの集団を食べている時のお得感は素敵です。
チーズケーキが気になるなぁ。
チャレンジせねば!

○こっこさん
こんばんは〜お返事が遅くなりました。
「シナモン=生八ツ橋」の構造分かって頂けてありがとうございます。
3種類も制覇ですか!すごい!
早く追いつかねば〜(なぜ?)
Posted by ばる at 2006年03月18日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14878715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。