2006年04月06日

とりあえず桜(人丸神社)

こんにちは・・・今月は出張多すぎて半死です。
1ヶ月が30日−出張が11日−休み推定8日=11日

・・・おいおい。
月の半分も会社にいないじゃないか。

出張の内容も新規納品だったり、機能追加のメンテナンス。
8日の休みのうち2日は仕事になるだろうな、間に合わないから。
はぅぅぅ。

なんてぼやいている内に桜が満開になりました。
合間を縫って会社の近所の公園でお弁当。
DSCF0206_02.jpg

去年は携帯カメラだったけど、今年はデジカメ。
なんかちがうかな?
ではもう一つ。(クリックで拡大)
DSCF0205_02.jpg

では出張======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


追記:場所は福岡県新宮町の人丸神社という所です。
ああ、そして今日からまた1週間出張・・・
posted by さっこ at 11:37| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 満開で綺麗。
しかもあたしと違って上手に撮れているねぇ。
すらばらしい!
Posted by at 2006年04月06日 13:57
ばるさん、こんにちわ☆
キレイに桜の写真撮れてますね〜
満開の桜の花を見てると癒されます(^^)
って、出張お疲れ様です!大変ですね。。。(^^;)
無理せずがんばってくださいね。
いってらっしゃい☆
Posted by こっこ at 2006年04月06日 16:31
□花さんへ
こんばんは〜元気してますか?
最近はちっとも遊びに行けなくてごめんね〜
ちょうど満開になったときにお弁当食べに行ったときの写真です。
今日もソフト使って明るさとかちょっと手を加えました。
デジカメでそのまま再現は難しいけど、実際に見えたのはこれくらいだったのよ〜


□こっこさんへ
こんばんは〜
ほんと、満開の桜に囲まれると幸せな気分になりますね!
今日もホテルで明日納品物の仕上げをやっています。
・・・早くやっとけよ、自分。
がんばりまーす!
Posted by ばる at 2006年04月07日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

