2006年09月23日

復活の呪文

こんばんは、大変ご無沙汰してました。
前回の記事、桜の写真だよ・・・おいおい。
「超」久々の更新です。とりあえず、いくつかご報告。

1)ハンドルネーム変えました
新しく「さっこ」にしました。
前のハンドルネームはリアルな人も知ってるあだ名なので、ちょっと最近まずいなぁ〜と思って、復活?を期に変えました。
別ブログで再スタートでも良かったんですが、イロイロ設定を変えるのが面倒だったので、とりあえずハンドルネーム変更で済ませました。

2)半年のブランクの訳
特にないです・・・。
こう気持ちと時間がブログまでまわらなかった、という感じです。
書きたいテーマも特になく、日記??仕事以外に何かあるか??ともやもやして・・・イロイロです。
またゆっくり振り返ってみたいです。


3)今後の予定
他のサイト使ったりしてみましたが、もう一度ブログで支出を記録する事にしました。最近何かと物入りで、お金の管理があいまいだったので、自分に厳しく!
当初の目的の「家計簿」に戻すことにしました。
それに伴い、タイトルが再度変更になるかもしれません。


4)近況
特にこれということは無いかな・・・。
先週歳が増えたとか、久しぶりにお付き合いする人ができたとか・・・。
収入も変わらず、仕事量は増え。くすん。


またご挨拶に伺います。
再びよろしくお願いします。

posted by さっこ at 00:56| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
チョ−−−お久しぶり あはっ。

何?何?!
彼氏出来たの?
え−な− え−なぁ〜
本当は、デートで忙しかったのでは?
花ちん、相変わらず暇しているので、遊んでちょ−
また、家のブログにコメント残してね。
待っているよ〜


PS テンプレートめっちゃ可愛い!!
Posted by at 2006年09月24日 11:15
こんにちは〜。早速ありがとう(^ー^)
あーいや、彼氏は最近の話なのですよ。
デートで忙しくて、と言うのとはちょっと違うのよ。

これからもよろしくです。(o*。_。)oペコッ
Posted by さっこ at 2006年09月25日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24266152

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。