2006年10月06日

今週末の予定

【10月5日の出費】
・ご祝儀袋 : 105円

<今月の残金>
■交際費&お小遣い:19818円
■車費(ガソリン代):17000円


今日はお昼休みにせっせと更新!いそげ〜
昨日は今度の連休にある結婚式のご祝儀袋かいました。
お値段の通り、ダイソーです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やはり普通に300〜500円のがマナーかな?と多少気が咎めますが、中身は普通に包むし、もらう側も中見抜いたら捨てるだろうし・・・と言う事で、ダイソーにしました。結構見劣りしないんで個人的に非常に気に入っています。


・・・やっぱりケチィかしら。



ちなみに、今週末は出費がかなりありますね。
■今日:友人と飲み
■明日:近くにコスモス見学
■9日:従姉妹の結婚式

親戚の結婚式なので、今度は着物で行きます。
こんな時じゃないと着物を着ないので、大変だけど楽しみです♪
またコスモスの写真&着物の写真をお披露目したいな。


私の中ではコスモス見学がかなりヒットしてます。
今のところ7〜8分咲きらしい。
できれば明日までに満開になって欲しい、とちょっぴりワガママも考える。
来週に延期しようか、ちょい考え中。

そいじゃ、またね。
posted by さっこ at 13:53| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは、もの凄い、雨・風です。
明日 花市では全国花火大会があると言うのに・・・
延期でしょうかね?

あたしは、風邪を引いてしまったので、どっちにしろ行けないんだけどね。
来週引越があるからさ、体調を整えないと^^;


秋桜満開だといいね♪
Posted by at 2006年10月06日 15:09
■花さんへ

今日もありがと〜(^ー^)ノ
こっちは雨マークでてるけど、穏やかに晴れてます。
ちょっと風が強くて気温は低め。
10月になっても花火大会!いいなぁ。

それよりも、体調大丈夫??
引越しで無理しすぎないでね〜
Posted by さっこ at 2006年10月06日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24980891

この記事へのトラックバック
×

