2006年10月19日

コスモス見ました

【今日までの出費】
・バスカード 2000円
・他交通費計 3000円
・外食代合計 5000円くらい
・ガソリン代 8000円
・病院代   4000円くらい
・中古ゲーム購入(割り勘)1500円くらい
・ダイソー  105円
・胃薬など  577円
・駐車場代  600円

(親と共同購入;来月支払予定)
・ファンデーション 3200円
・おしろい 3300円

<今月の残金>
■交際費&お小遣い:3057円; ̄ロ ̄)!!
■車費(ガソリン代):11000円


こんばんは。2週間ぶりでございます・・・
復活直後に間が・・・
まぁ、それはマイペースで行くのでいいとして。

本日まだ19日
にも関わらず、残金3000円余とは一体どういうことでせう。
気がついたら無くなった・・・のではなく、病院代です。
通常の矯正費用とは別に、2年ぶりに持病が復活。通院生活リターン。
今度は軽いので今のところ月2回の通院で済みそうですが、それでも月7〜8000円は軽く使いそうです。薬高いよ(涙)。

とんでもない伏兵の出現をどこで抑えるか。
・・・当面はガソリン代からの流用かな。はぅ。



さてさて。気を取り直してっと。
先週末コスモスを観てきました。
本当はもう1週間早く行く予定でしたが、諸事情で延期になってました。
すんごく楽しみにしてたので、出かけるだけで楽しかったですよ!

で。こんな感じです。
noko-20061001.jpg

辺り一面コスモスが満開!できれいでしたよ〜
noko-20061002.jpg

ライトアップも期間限定で行われたので、日が落ちるのを待って観てきました。私の写真技術の問題でライトアップのコスモス撮影は失敗したので、代わりに夕焼けの写真をどうぞ。
noko-sunset.jpg


少しでも満開具合が伝わるといいなぁ〜(^ー^)ノ
あと、従姉妹の結婚式にも行ってきたので、着物写真もお届けしますね。
(妹からデータゲットしてきます♪)

それではまた〜
posted by さっこ at 19:14| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょんばんわ

いや〜ん、いい所だねぇ〜
コスモスも見事に綺麗だけど、
景色もいいね!
いい所に住んでいるんだね。
一度行ってみたいわぁ〜

*ちなみに花地方では、このような素晴らしい景色は県内何処を探してもありません  マジ
Posted by at 2006年10月19日 21:36
■花さんへ
いらっしゃいませ(^ー^)ノ
そうなの、景色すんごくよかったの。
バスとか船で1時間以上かかっちゃうけど、のんびりお出かけするにはいい所でした。

福岡に来るときにはぜひ!!
近くにアウトレットもあるので、一緒に案内しちゃうよ!
Posted by さっこ at 2006年10月20日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25763983

この記事へのトラックバック
×

