2006年11月27日

ああもう11月が・・・

とんでもご無沙汰です。
今日もまだ会社(涙)
あんなに決意してブログ再開を誓った先月。
美しいコスモスをみて「誰の写真?」なんておもったりして・・・。


えっと、またとまってますね。
最近イロイロ大変でブログがかけません。
ちょっとグチにもなるので、かる〜く。

〜省略〜
やっぱり消しました。公共物にはダークすぎる。


友達と時々遊んだり、送別会したり。
そんな時は元気なんですが、もうダークな近況。
みんなのブログを週1回程度見て元気をもらうも、ブログどころか登録したポイントサイトのメールも溜まってポイント取らずに削除!なんてしちゃってます。


ああ、今日はちょっと楽しいこともあったので、また気力があったら書きます。
それでは〜
posted by さっこ at 23:52| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何っ?給料貰えないなんて・・・
会社が危ないの?
それとも社長宅でゴタゴタのみ?
どっちにしろ、給料貰えなかったら生活困っちゃうじゃない。
大変だよぉ。
悪化しませんように。  私には祈るしか出来ないわ。
ごめんね。
Posted by at 2006年11月28日 10:56
■花さん
うう、こんな記事に書き込みありがと〜(T▽T)
えっと両方です。
今は自宅なのでご飯は食べられますが、そんなのちょっと〜って感じです。

ほんと、祈ってくれてありがとぅ。気持ちが一番嬉しいです。
あやまんないで下さいな。
Posted by さっこ at 2006年11月28日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28413302

この記事へのトラックバック
×

