2005年05月24日

納豆パスタ・ウメ編

<5月23日の支出>
食費:271円(スーパーで買出し)
雑費:750円(会社荷物発送代:立替)

<5月24日の支出>
0円


さてさて、昨日に引き続き、今日も納豆パスタを作りました。
納豆がもう1パック余ってたからです。至って単純バカ。(^▽^;)

今日はカイワレでなく、ウメにしました。
ばーちゃんが毎年漬けてくれるので、梅干だけはあります。


こんな感じです。

nattoumepasta01.jpg


ちょっと青みがないですね。昨日と違うところは
○カイワレ → 梅干 にした
○茹で上がりに軽くごま油をまぶした
○昨日は出来上がりがぬるかったので、フライパンで軽く温めながら混ぜた

という感じです。
味は良かったです。( ̄ー+ ̄)
強いて言えば、海苔をかければ良かったかなぁ・・・

あと、温めながら混ぜたので、納豆の匂いが立ち、部屋に漂ってしまいました。
食べる分には気にならないのですが、食べ終わる前後、気が付くと納豆の匂いがします。
うーん、本家の青ジソバージョンが食べたい。
posted by さっこ at 22:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理・おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばるさん こんにちは

おぉぉぉお、Part2ですか!
梅干しだったら、にんにくを炒めて、最後に鰹節か海苔がいいかなぁ〜
やった事がないから何とも言えないけど、
近い内に作ってみるね。

そうなの!
部屋中納豆アロマはさすがの私でもイヤです(-_-;)
Posted by at 2005年05月25日 10:25
◆…━花さんへ━…◆

こんばんは!いらっしゃいました!!
なるほどぉ、ニンニクもいいですね〜
また納豆買ったら試してみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
(まだする気かよ・・・)

納豆アロマ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なるほど!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
するよね、納豆の匂い。
食べてる時は気にならないんだけど、ね。
Posted by ばる at 2005年05月25日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

